Saya's Blog

Category: General  2010年05月28日金曜日

期間限定発売だって(´∀`)σ

20時からのトキメキたいむ、要チェック★☆★

Posted by: saya 2010年05月28日金曜日 午後07:43 
Category: General  2010年05月25日火曜日

夏間近です(*≧ω≦*)!!!!

素足の季節ですヽ(*´∀`*)ノ

皆さん…足を出す準備は出来ていますか??


今日は来たるべき素足シーズンにむけて
“フットケア”
してもらいました(人´∀`*)☆★

担当してくれたのは、以前土曜19時台に放送していた
“ドリームカフェ”
ゲスト出演してくれた美咲ちゃん♪


まずは泡ブクのフットバスで足を温め、ふやかします(´∀`)σ

これが気持ちよーございまして…(*´ω`)♪

その後、足ヤスリで削っていくんですが……
まぁ〜〜〜出るわ出るわ、まるで雪のように降る角質たちw(☆o◎)w!!!

こんなについてたの!!?
とビックリするほど…。。

で…♪
角質が取れた足裏のなんとツルフワなこと:;。+゜+。(*´U`*)。+.。゜:;

感触はまるで顎のような柔らかさ…(*´∀`*)♪

ずっと触っていたくなります(´∀`)♪

立った時も床に柔らかくフィットして、めちゃくちゃ気持ちいい…(*≧∀≦*)

ずっと立っていたくなります(´∀`)♪

フットケア、相当オススメです(≧ω≦)b☆★☆

老若男女問わず、皆さんにぜひトライしていただきたいですねヽ(*´∀`*)ノ

この感触と気持ちよさはハマりますよ(*^m^*)♪


ツルフワになった足にジェルネイルで更に女度up↑↑

大人モードでゴールドに仕上げてもらいました(人´∀`*)☆★


いやぁ〜…
今日は本当にリフレッシュ&リラックスできました(*´ω`)♪♪♪

美咲ちゃんに感謝☆:*゜(●´∀`●)ありがとう:*゜☆


さて!!!!
素足の準備は整った(゜∀゜)♪

サンダルデビューしますかね(≧ω≦)b

Posted by: saya 2010年05月25日火曜日 午後11:59 
Category: General  2010年05月24日月曜日

ゴールデンウィークに家族が平戸でgetしてきた
“しいたけ栽培キット”

ニョキニョキ生えてきましたヽ(゜∀゜)ノ♪

しいたけってこうやって生えるんですねぇ…(●゜д゜●)

自然のパワーはすごいヽ(´ー`)ノ



ネイル写真は順に
フレンチネイル→ピンクピーコック→イエローグラデーション→やなっちグラデーション
です(´∀`)σ

癒し系やなっちにピッタリの可愛いピンクのグラデーション:;。+゜+。(*´U`*)。+.。゜:;

爪の形もまた可愛いんだなぁ…(*´ω`)♪



さて…初夏に突入しつつある今……

本格的なネイルの季節がやってきます(人´∀`*)☆★

そろそろ春ネイルから夏ネイルにチェンジチェンジ〜〜★☆★
しますかね(´∇`)♪

Posted by: saya 2010年05月24日月曜日 午後11:52 
Category: General  2010年05月23日日曜日

『昨日食べた晩ごはん……アレ本当( ̄д ̄)??』

なんて言われるもんで、証拠の写真載せます(・A・)!!!

それに、よくド忘れするんで、写真撮ってればすぐ見れるしね(´∀`)σ

あと、Blog見た方が
『今日の晩ごはん…コレにしようかな(゜∀゜)』
って具合に晩ごはんのヒントになればと…(^-^)g"


そんなこんなで今日の晩ごはん♪

★豆腐サラダ(トマト・きゅうり・ワカメ・アボカド)
★イカフライ&ヒレカツ
★オムライス

今日は洋風メニューでした(゜∀゜)♪

写真撮るし…見映えいいかとケチャップで名前描いてみた……

いつか誰かにオムライス作ってケチャップでハートマーク描きたいもんだねぇ……ヽ(´ー`)ノ

何はともあれ、今日も満足満腹、ほっこり♪♪♪なりました(≧ω≦)b




ネイル写真もだいぶ増えてきたのでチョコチョコ載せていこうかと(・∀・)♪


写真2枚目はキャンベル's ハンド(´∀`)σ

『イメージは“かき氷イチゴ味”で♪』

梅雨を越えて夏先取りのご要望♪

白のグラデーションにピンクのラメジェルで仕上げました♪

『シンプルで可愛くて何にでも合わせられて…気に入ったわ〜(´∀`)』
とキャン様ご満悦♪♪

そう言ってもらえて私も嬉しい限りです(*´ω`)


3&4枚目は、ここ1ヶ月の私の手(´∀`)σ

春をイメージして、淡いグリーンとイエローカラーにお花シール、更にラメでキラキラに★☆★


というのも、5/3に行われたウッズストック烏帽子に出演するRihoちゃんにどんなネイルがいいかなぁ〜と考え……
とりあえず自分を実験台にしてみたら結構いい仕上がりになりまして(゜∀゜)♪

で、Rihoちゃん5枚目のように仕上がりましたとさ♪

めでたし、めでたし (*´ω`)

Posted by: saya 2010年05月23日日曜日 午後11:58 
このページのTOPへ