Saya's Blog

Category: General  2010年09月25日土曜日

image.jpegたまには回らないお寿司が食べたい…(´-`).。oO
けど、回らないだけに懐の心配が…( ;´Д`)


そんな方の為に、回らないのにリーズナブルな料金でお寿司が堪能できるお店をご紹介しちゃいましょう( ´ ▽ ` )ノ☆彡


それは加盟店 “吾妻鮨”のお昼のランチメニュー "すし膳"

巻き寿司2つ、手巻き、エビ・ヒラス・マグロ・穴子・タイのにぎり、お吸い物、生ハムのカルパッチョ風サラダ、デザートが付いて…
なんと……

1000円(;゜0゜)??

野口英世さん1枚でこれだけのメニューを満喫できちゃうんです♪( ´θ`)ノ


そんなすし膳に使えるすし券を3名様にプレゼント☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

詳しい内容は朝のハピモニか夕方のラッシュアワーを聴いてくださいね☆彡

これからが魚は脂がのって美味しい季節なので、旬のお魚をお寿司で堪能してください( ´ ▽ ` )ノ

あと、お寿司がのっているプレートは女将のまさえさんの作品☆彡

趣味で器作りをされてるそうで(^-^)

お寿司を堪能しつつ、まさえさん手作りの器も要チェックしてくださいね☆彡



今年の秋も美味しいものたくさん食べるぞ〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ただし、キャンベルのようにならないように…そこだけは肝に銘じようm(_ _)m

Posted by: saya 2010年09月25日土曜日 午後05:05 
Category: General  2010年09月01日水曜日




今日発売のSuperflyニューシングル♪( ´θ`)ノ

シングルと言っても、新曲を含む4曲+今までのカバー15曲の全19曲という豪華なラインナップ♪(´ε` )

これからSuperfly漬けの日々です♪(v^_^)v

ライスパもSuperfly色に染まりますんで、お楽しみに〜♪( ´θ`)ノ

Posted by: saya 2010年09月01日水曜日 午後11:44 
このページのTOPへ