Saya's Blog

Category: General  2011年08月31日水曜日


“茶家”と書いて“さや”と読む☆彡

同じ名前に特別な思いを持ち、ずっと行きたかった茶家カフェ(*^^*)

名前だけでなく、佇まいも店内のインテリアも雑貨も器も全てが私好み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1つ1つとにかくかわいい&オシャレ☆彡

女性にはたまらない場所かと(o^^o)

本を読みながらのんびり過ごすのもいいかも☆彡

メニューもカレーやオムライス、デザートといろいろありました☆彡


吉井町にある茶家カフェ☆彡
看板犬のマリンも待ってますよ〜♪( ´θ`)ノ

Posted by: saya 2011年08月31日水曜日 午前05:49 
Category: General  2011年08月29日月曜日




あの歩き方がたまらんとです( ´ ▽ ` )☆彡

しかしながら、行った日が平日&雨&夕方ということもあって、お客さんがいない!(◎_◎;)

従業員さんの数が圧倒的に多く、変に緊張したひと時でした(^_^;)。。



あ〜…また写真が変にアップされとるとやろな〜(~_~;)
iPhoneでの写真アップがどーもうまくいきませぬ(/ _ ; )

Posted by: saya 2011年08月29日月曜日 午後12:11 
Category: General  2011年08月28日日曜日

いや〜、ご無沙汰です、ほんと、ご無沙汰です♪( ´θ`)ノ
ご無沙汰ってこういう時使うんだなって実感するほどご無沙汰です♪( ´θ`)ノ


あまりのご無沙汰で写真がタマルハウス…じゃなかった、溜まってきたので気の向くままに載せていきます(^◇^)
お出かけの参考にして頂ければと(*^^*)


今日は3月か4月に行った松島??

image.jpeg


日本一小さな公園は本当に日本一小さかった!(◎_◎;)

自然いっぱい☆彡

福山雅治の名曲、桜坂の舞台も松島にあります( ´ ▽ ` )
桜満開の桜坂が目的だったけど、3分咲きでガックリ(T ^ T)
来年こそは?

フェリーに車乗せてくのも楽しかったです♪( ´θ`)ノ



image.jpeg

帰りに立ち寄った音浴博物館はもともと学校だった所で、懐かしいレコードや学校グッズがあり、古い物好きな私にはたまらない場所でした(o^^o)

Posted by: saya 2011年08月28日日曜日 午後12:29 
このページのTOPへ