Saya's Blog

Category: General  2012年07月31日火曜日

加盟店たもたこ、最近は唐揚げを始め、揚げたこ焼きも始まりました♪



写真はたも母作揚げたこ。
一味がピリッとしてたこ焼きに合う!
新しい発見♪( ´▽`)

次は塩焼きそばも始まるよ♪( ´θ`)ノ



写真はなぜか私が作ってます。
いや、作らされてます。
鉄板の熱さは尋常じゃなかったヽ(´o`;
そんな中、毎日美味しいたこ焼きの為に頑張っている店主に脱帽ですm(_ _)m


暑い…といえば、カキ氷♪
見た目も涼しく、楽しいレインボーカキ氷作ってもらいました♪( ´▽`)




帰り際に
「チャーハンがめちゃくちゃ美味いよ♪」
と言われ…
次はチャーハン食べに行かねば( ̄^ ̄)ゞ


皆さんもぜひ、何でも屋たもたこへレッツゴー♪( ´θ`)ノ

こんなんがクルクル回って皆さんのお越しをお待ちしています( ̄▽ ̄)

Posted by: saya 2012年07月31日火曜日 午後08:05 
Category: General  2012年07月27日金曜日

22日、はっぴぃFMは5回目のお誕生日を迎えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


期待と不安の中、スタートした5年前のあの日。
毎年22日が近付くと、あの日の想いが蘇ります。
私にとって新たな一歩、リセットの日でもあるかな(*^^*)
初心忘れず、6年目に向かって更にパワーアップし、痛い系で皆さんに笑いを届けていきます♪( ´θ`)ノ


22日のイベント&特番では、忙しい中に2人3脚の立寄りを快く受けて下さった加盟店様、島瀬まで足を運んで下さった皆さん、番組にお祝いメッセージを下さった皆さん、暑い中5周年ライブを盛り上げてくれたGOOSEE、ふっちー、おりけん、みっちー、ミサンガ、中山静香ちゃん、松本浩太くん、すかさきゆきちゃん…、早朝から遅くまで手伝ってくれたスタッフ、休みの日に参加してくれたスタッフ、関係者の皆様……
たくさんの方に支えて頂き、今があると実感しました( ;  ; )

これから更に皆さんに愛してもらえるFMになるよう、日々努力精進重ねてまいります( ̄^ ̄)ゞ


写真は22日の様子♪
いろんころん満載でした( ´ ▽ ` )ノ


Posted by: saya 2012年07月27日金曜日 午前01:16 
このページのTOPへ