Saya's Blog

Category: General  2012年08月22日水曜日

2014年長崎がんばらんば国体キャラクター、がんばくん☆彡

いつもスタジオで私たちを見守ってくれてます(=´∀`)人(´∀`=)

そんながんばくんの相方、らんばちゃんをモチーフにしたキャラ弁を月曜12時のコメンテーター、食育インストラクターの奈美先生が県民だより9月号で披露されます☆彡☆彡

ちゃんなみの顔写真も載ってるので、ヒゲでも描いて遊んでね♪( ´θ`)ノ


写真はがんばくんと写ったシリーズ☆彡

土曜早朝の一コマ、ちゃんなみお手製クッキー(めちゃうまでした!!)、加盟店インターナショナルカフェのシェフ帽子被って♪

2014年に向けて、盛り上げていきましょ〜〜♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ♪( ´θ`)ノ

Posted by: saya 2012年08月22日水曜日 午前09:42 
Category: General  2012年08月07日火曜日

プロフィール写真、チェンジチェンジ〜( ´▽`)☆彡

年中ニット帽へびいちごシマシマ服髪短い私、5年間お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ


てことで心機一転、Blog更新しまっせ〜☆彡

今日のテーマは
“夏にオススメなあれこれ”


まずはふっちーから頂いたトマト☆彡

何とか…っていう品種で、とにかく甘い!!!

夏野菜のトマトはリコピンたっぷり♪
普通に食べるのに飽きた方は、ちゃんなみオススメいろんころんレシピ、トマトを冷凍庫で凍らせて、軽く自然解凍し、蜂蜜かけて召し上がれ〜♪

アイスを食べるより、栄養もあってオススメです(*^^*)


次は、我が家で栽培中のゴーヤ☆彡

じゃんじゃかじゃかじゃか実がなりますヽ(´o`;
食べるのが追いつかないヽ(´o`;



続いては暑い今の季節にぴったり!な、堤酒店で販売中の冷酒、古伊万里酒造の“前(さき)”

毎年発売を楽しみにしているファンも多いそうで、贈り物にもオススメですよ♪


ラストはドトールのヨーグルン☆彡
グァバ&ザクロの甘酸っぱさが美味♪

さぁ、美味しいものをたくさん食べて、夏を乗り切ってこ〜♪( ´θ`)ノ

Posted by: saya 2012年08月07日火曜日 午後03:18 
Category: General  2012年08月02日木曜日

女性スタッフが多いはっぴぃFMの中、貴重な存在のメンズ組♪(´ε` )

22日の写真で添付できてなかった分をここで♪


まずはイケメンボイスふっちー♪( ´θ`)ノ

と、とある2人の後姿。

初対面なのにすぐに仲良くなってたというね☆彡
何やら同い年らしい☆彡
しかしオセロのような白黒コンビ♪(´ε` )

さて…この2人、誰だかわかりますかv(^_^v)♪?

Posted by: saya 2012年08月02日木曜日 午前08:17 
このページのTOPへ