Saya's Blog

Category: General  2012年10月04日木曜日

10月1日発行の毎日新聞のチャンポントークに掲載して頂きました(。-_-。)

新聞に載せてもらうような、大それた人間ではないので恐れ多いばかりですが、取材を受け、記事を読み、この5年2ヶ月を振り返ることができました。

今の自分があるのは、この仕事に携われたから。
改めて実感しました。

まだまだ半人前ですが、1歩1歩前進できるよう、日々精進していきます( ̄^ ̄)ゞ

しかし…こんなにキレイにまとめてもらって照れますな\(//∇//)
あ、写真はちょいと照れくさいので、無印良品消しゴムをお楽しみ下さいませ♪(´ε` )

Posted by: saya 2012年10月04日木曜日 午前09:50 
Category: General  2012年10月02日火曜日

久しぶりのBlog更新です!!

FacebookにかまけてBlogがおざなりになりまして申し訳ございませんT^T


30日に開催された河童探しツアー in
有田☆彡
台風が心配でしたが、雨も降ることなく無事に終わりました^ ^


有田の街並み、人、風景、食…。
楽しくて癒されに癒された半日♪
昔流行った動物占いでたぬき(→古い物が好き)の私にとって、古き良き時代の様々なものが残る有田は最高の場所です(o^^o)

次は11月の紅葉シーズンに開催予定ですので、詳細決まりましたらご報告します☆彡
みんなで紅葉を見に行こうよう!!
なんつって(=´∀`)人(´∀`=)


行きたかったけど仕事で参加できず…という声を多々聞きましたので、30日の写真、アップアップします☆彡
またもや横向きになってたらすみませんヽ(;▽;)ノ

Posted by: saya 2012年10月02日火曜日 午後06:06 
このページのTOPへ