Saya's Blog

Category: General  2015年07月30日木曜日

28日の番組を終えてから、一目散に諫早へ!!

母はカレーが苦手であまり食卓にカレーが登場することがなく、かつ無味カレーを作り出す父がいる我が家には
《これぞ小森家のカレー!》
なるものがなく…_| ̄|○

そんな私にちゃんなみ救世主が!!

ずっと楽しみにしていた、噂の絶品カレー★
お肉も市販のカレー粉も使わず、煮込みもせず、手間隙かけずに完成したトマトカレーは噂通り、絶品、悶絶でした(≧▽≦)!!!

まさかトロミを出すのにアレを使うなんて!!!

アレがまさかのキムチの漬け汁になるなんて!!

今回も目からウロコがボロボロ落ちたひとときでした★

次は9月の「鰻丼もどき」に何が何でも行きたい!!
いや、行きます!!!

奈美先生、番組では破天荒ですが、本当はとても真面目な食のスペシャリストなのです(*-∀-)

2日の「キャラ弁教室」も楽しみだヾ(*´エ`*)ノ

Posted by: saya 2015年07月30日木曜日 午後09:08 
このページのTOPへ