Saya's Blog

Category: General  2015年10月31日土曜日



ハッピーハロウィン…

なのか…!??

……いろいろ頑張れ、GOちゃん(/ _ ; )

Posted by: saya 2015年10月31日土曜日 午後01:55 
Category: General  2015年10月22日木曜日




「フランケンの脳内革命」
まさに斬新且つ革命的なケーキ!!!

その他にも、ハロウィンマカロン、ハロウィンケーキ、ハロウィン風焼き菓子の詰め合わせなどなど★☆

ハロウィンにぜひどうぞ(*´ー`)ノ

Posted by: saya 2015年10月22日木曜日 午前12:38 
Category: General  2015年10月17日土曜日




部屋から見える、朝の風景をパチリ★

朝焼けの空、真っ赤な朝日

風に棚引く秋桜

実りの秋を告げる柿の木

あぁ…
秋ですね(*´ー`)


そして、12日に行なわれた看板女子コンテストのダイジェスト映像がアップされていました♪
http://flags99.jp/information/1473
みんなの変貌をとくとご覧あれ(≧∀≦)ノ!!

Posted by: saya 2015年10月17日土曜日 午前06:53 
Category: General  2015年10月12日月曜日

ドレスショー、楽しかった★☆

スパルタウォーキングレッスンで脚パンパンですが(~_~;)

でも、そのおかげで普段の姿勢を意識できるようになりました(≧∀≦)ノ

とてもいい経験ができた1日でしたとさ♪

Posted by: saya 2015年10月12日月曜日 午後07:15 
Category: General  2015年10月10日土曜日

加盟店の堤常仁堂薬局にレオピンを買いに行くと、じゃがいもを頂きました♪


箱入り娘ならぬ箱入りじゃがいも!!!

北海道の大自然の中で育った有機栽培のじゃがいも♪

今、堤常仁堂薬局で5,000円以上お買い上げの方にプレゼント♪

数に限りがあるのでお早めに!

…そういえば去年もレオピン買って、このじゃがいも貰ったなぁ…。
あれからもう1年経つのか…早いなぁ…。

箱入りじゃがいもを片手にそんな想いに耽っておりましたとさ♪

さてさて、このじゃがいもで何を作ろうかな(^^)

Posted by: saya 2015年10月10日土曜日 午後02:52 
このページのTOPへ