Saya's Blog

Category: General  2015年12月20日日曜日



「letter」を聴いて以来、ファンになったMs.OOJA♪

16日に天神イムズホールライブに参戦してきました♪

イムズホールは収容人数が500名ほどで、とても身近にアーティストを感じられる場所♪
そんな中での席は、F列19番目!!
前から6番目のど真ん中席!!!

細かな動きや表情が見れましたヾ(*´▽`*)ノ

オリジナルを始め、カバーソング、新曲…と気付けばあっという間の2時間越え!!

マライヤの恋人達のクリスマスを歌うオジャさんは、マライヤの歌声と間違えるほどのもの!!圧巻でした!!

CDと変わらないクオリティの歌声は素晴らしかった!!!


それだけでも大満足だったのですが、更に嬉しいことが2つ!!

1つ目は、グッズ販売。
オジャさんがデザインしたキーホルダーとのことで、色が5色。
銀色の包み紙の中に入っていてどれが当たるか分からない中、なんとなんと…
シークレットのキーホルダーがヾ(*´▽`*)ノヾ(*´▽`*)ノヾ(*´▽`*)ノ
今年最後に引き当てましたヾ(*´▽`*)ノヾ(*´▽`*)ノ

2つ目は、まだリリースされていない新曲をオジャのサイン入りで、なんと本人から受け渡してもらえるというもの!!!
オジャを目の前にし、オジャの手からCDを頂きました♪

ファンをとても大切にすることで有名なオジャ♪

3月にはデビュー5周年でベストアルバムも発売されるので、こちらも楽しみヾ(*´▽`*)ノ


今年ラストにとてもいい思い出が出来ました♪

終わり良ければすべて良し!!

2015年もあと10日…

ラストスパート頑張ります(*-∀-)ゞ

皆さんも一緒に頑張りましょうね(*´ー`)ノ

Posted by: saya 2015年12月20日日曜日 午後07:02 
Category: General  2015年12月02日水曜日



本日、新曲リリースヾ(*´▽`*)ノ

新曲3曲に加え、DISC2にはこれまでのシングルのB面が16曲収録されてます( *´艸`)

しばらくSuperflyな日々が続きそうだヾ(*´▽`*)ノ

Posted by: saya 2015年12月02日水曜日 午後09:35 
このページのTOPへ