Saya's Blog

Category: General  2016年02月11日木曜日


自分の頭皮って見たことありますか?

加盟店ダーナヘアー&メイクアップにてスコープで頭皮を見てもらったところ…

なんと実年齢+10歳との結果が<(T◇Tll)>!?

頭皮は見えないし、髪が長いのもあって、あまり意識をして洗ってないもんな…(~_~;)

この由々しき事態を脱却すべく、頭皮の救世主が登場!!

ダーナで取り扱っている「アジュバン」シャンプーシリーズは、アロマの香りで身体も心も頭皮も癒してくれるスグレモノ♪

香りで選んでもよし、髪質で選んでもよし♪

植物性なので肌が弱い方でも安心安全なシャンプーなのです(*-∀-)

そのアジュバンシャンプーを使ってオススメそたいのが
「泡パック」

しっかり泡立て、そのまま5〜10分放置すると、頭皮の汚れや詰まりがスッキリなるんだとか!!
泡パックは週1がオススメとのこと。

私も早速今日からアジュバンを使って頭皮クリーニング開始します!!

目指せ、実年齢頭皮!!!

Posted by: saya 2016年02月11日木曜日 午後06:28 
このページのTOPへ