Saya's Blog

Category: General  2016年04月12日火曜日

4月12日。
私にとって特別な日…

母との突然の別れの日。
悲しく辛く苦しかった日。
悔しくてたまらなかった日。
一生分の涙を流した日。

母のことを何よりも想う日。
母への感謝が溢れる日。
ありがとうの気持ちをたくさん伝える日。
母の分まで頑張ろうと力が湧く日。
母に恥じない生き方をしようと気持ちが引き締まる日。

4月12日。
私の原点の日。

さぁ、また今日から頑張ろう。

お母さん、ありがとう。
これからも見守っていてね。


Posted by: saya 2016年04月12日火曜日 午後04:41 
Category: General  2016年04月10日日曜日


実家の庭に、新たなチューリップが♪

春ですね〜(*´ー`)

Posted by: saya 2016年04月10日日曜日 午前10:21 
Category: General  2016年04月02日土曜日

3年前の春、母が亡くなり
2年前の春、祖母が亡くなり
1年前の春、父の病気が発覚…

春が大好きなのに、春が来ることが苦しくなっていた

「じゃあ、来年の春は笑顔いっぱいの幸せな春にしよう!!」


31年分の
たくさん、たくさんの
“ありがとう”と

“これからよろしくお願いします”
の想いを胸に

2016.03.20 sun

ホテルオークラJRハウステンボスにて結婚


卒業したメンバー、現役メンバー…たくさんのはっぴぃ!スタッフが大集合♪
こんな素敵な仲間と一緒に仕事が出来て、幸せだな…としみじみ感じました(*´ー`)

改めて…はっぴぃ!スタッフのみんな大好きですヾ(*´▽`*)ノ♪

これからも、はっぴぃ!FM、スタッフ共々宜しくお願いします(*´ー`)ノ


Posted by: saya 2016年04月02日土曜日 午後02:43 
このページのTOPへ