Saya's Blog

Category: General  2016年05月25日水曜日

毎週水曜12時台「食育スパイス」(注:スパイシーではない)

コメンテーターのちゃんなみこと、奈美先生がスタジオに初エプロン姿で登場!!


番組はお笑いのようになってますが、ちゃんとしっかり真面目に先生やっているのです♪

7/7(木)には、加藤奈美×はっぴぃ!FMコラボ企画
加藤奈美プレゼンツ「料理教室 in 西部ガスクッキングスタジオ」を開催!!

詳細は追ってホームページにアップするのでお楽しみに★
老若男女問わず、参加をお待ちしています♪

※一緒に写っているのは5月から月〜金12時台のミキサー相方、岩さん♪

Posted by: saya 2016年05月25日水曜日 午後04:05 
Category: General  2016年05月09日月曜日


ヒマワリには、元気をもらいます(*´ー`)

よし、今日も頑張ろう♪

Posted by: saya 2016年05月09日月曜日 午後10:27 
Category: General  2016年05月06日金曜日


週末にKAT-TUNライブの為に上京していた、みぃちゃん。
現在開催中の「セーラームーン展」に行ってきたそうで、お土産をもらいましたヽ(≧▽≦)ノ★☆

セーラームーン展の為に描かれたイラストのファイルと、シュシュと、私が大好きなセーラーウラヌスのキーホルダーヽ(*´ェ`*)ノ

見た瞬間に歓喜の鳥肌が!!!!!
原画の美しいことこの上なし(*´∀`*)
惚れ惚れしてしまいました(*´∀`*)

その後しばらく、みぃちゃんからセーラームーン展の熱い話を聞きながら、更に鳥肌(笑)!!!!!

いくつになっても、セーラームーンは不滅です(*-∀-)
やっぱりいいなぁ、セーラームーン(*´ー`)

みぃちゃん、素敵すぎるお土産をありがとうヽ(*´ェ`*)ノ

Posted by: saya 2016年05月06日金曜日 午前08:07 
このページのTOPへ