Saya's Blog

Category: General  2016年07月06日水曜日



7月2日(土) 迎賓館にて、元ならでわ編集部、彩乃ちゃんの結婚式に出席♪

新旧のならでわメンバーが集結し、ならでわの歴史を実感(*´∀`)

新婦側の代表挨拶はもちろん、のりさん(≧▽≦)!!
人前に立つことに慣れてるのりさんでも、挨拶前はド緊張…(;OдO)
しかしながら本番は緊張していたのが嘘のようで、バシッと決まり、さすがでした★

ならでわメンバーの結婚式でお約束となっているサプライズムービーがあるのですが、
今回は「perfect human」の再現映像!!!
クオリティの高さ&面白さに笑い過ぎてお腹が痛くなったほど★
相当な時間がかかったであろうサプライズムービーに、ならでわメンバーの彩乃愛を感じました(*´ー`)

始まりから終わりまで笑、笑、笑…!!!
笑いっぱなしの2時間半、笑い過ぎの涙で目の周りがパンダ状態に(笑)
彩乃ちゃんらしさ全開の素敵な結婚式でした(*´ー`)♪

よっしぃとも久々に会えて、ゆっくり話せて楽しかった★
相変わらず13歳差があるなんて感じない♪

お花の装飾は、フラワーバルーンのゆきひろくん♪
「おめでとう!」の想いが詰まった、ゆきひろくんらしい優しさいっぱいのアレンジたちにほっこりしました(*´ー`)

改めてこの場をお借りして…
彩乃ちゃん、結婚おめでとう〜〜〜(≧▽≦)★☆

さてさて、次にゴールインするならでわメンバーは誰かなぁ〜♪

Posted by: saya 2016年07月06日水曜日 午後07:46 
このページのTOPへ