Saya's Blog

Category: General  2016年08月14日日曜日



1年半の闘病生活を経て、父が天国へと旅立ちました。

7月末に何の前置きもなく一週間にわたるお休みを頂き、リスナーの皆さんにはご心配をおかけしてしまったかと…

突然だった母の時とは違い、父にいろんなことをしてあげられ、たくさんの思い出も作れました。
心の準備もでき、最期を見届けられたので、悔いはありません。

悲しいけれど、それ以上に「お父さんありがとう」の気持ちが大きく、晴れやかな気分です。

最期の最期まで、家族はもとより看護師さんにさえ「痛い、苦しい、辛い」と一言も言わなかった父。
痛くないはずがない、苦しくないはずがない、辛くないはずがないのに…。

亡くなる寸前に見せた父のガッツポーズは今でも鮮明に蘇ります。

強く、まっすぐな父。
父は私の誇りです。

きっと今頃、お母さんと3年越しの再会を果たして、2人でゆっくり過ごしてるだろうな(*´ー`)

お父さん、お母さん、ありがとう。
2人の娘で本当によかった。
これからも見守っていてね(*´ー`)

Posted by: saya 2016年08月14日日曜日 午後01:56 
このページのTOPへ