Saya's Blog

Category: General  2017年10月26日木曜日


娘さん、生まれて初めての土の上。

草をむしる、ちぎる、眺める、食べようとする、土をいじる、草をむしる、ちぎる…のエンドレス。

山の麓で暮らしていた頃は土や草がそこにあるのが当たり前で、玄関を開けると季節毎の香りがして…
今では意識して出かけないと触れることができない土草。

自分がそうであったように、娘にも自然とたくさん触れ合いながら成長させてあげたいな…と思う今日この頃です(*´ー`*)

自然の風、土や草の匂いを感じながらのひと時…。
私もいいリフレッシュになりました♪

皆さんも時には自然の中に身を置いてみてはいかがでしょうか☆彡

五番街の木々も紅葉が美しく、秋の深まりを感じました(^ ^)
この時期の五番街の木々の風景、好きだなぁ〜〜(*´ー`*)

Posted by: saya 2017年10月26日木曜日 午後05:42 
このページのTOPへ