yanacchi's Blog

Category: General  2008年11月26日水曜日

すっかり、クリスマスムードもたかまり、キラキラフェスティバルのあかりもきらめきをます今日このごろですが、みなさま、いかがおすごしですか?

さて、そろそろ忘年会の計画や仲間うちでのクリスマスパーティーなどのおはなしも盛り上がりつつあるのではないでしょうか(^-^) この機会に、クラブはっぴいのカードをフルに活用されると、おなかや心に嬉しいはっぴいが起こるかも。
加盟店さまそれぞれの特典の中には、うれしい一杯や一皿がプレゼントされることも!先日、友人が宮田町の居酒屋"野球串"さんにゆき、クラブはっぴいのカードを提示したら…
写真にあるような一皿がプレゼントされたよ(*^_^*)と写メールをしてくれました。土曜日以外の日で、お食事の方全員に!とのこと………はぴマガ04号の各加盟店さまの"特典" をぜひ、とくとごらんあれ。

あっ!ケンタロウさんのコラムもオススメです☆


落ち葉の写真は、母の忘れがたみです。母の発病がわかった年の秋、幼い頃は、こうして落ち葉を数えながら、踏んでこわさないようによけながら手をひかれて歩いたね…と思い出しつつ、母の後ろをとぼとぼと歩きながら、落ち葉の写真をとりました。

ちいさな野の花や、生き物たちへの優しい思いやりやまなざしを教えてくれたのも、母でした。
懐かしい初冬の空気の匂いがするようです。

交通公園や中央公園、島瀬公園、松浦公園など、わたしの幼い頃からの落ち葉さがしのコースでした。
みなさんのかくれた"名所"は、どこですか?

Posted by: yanacchi 2008年11月26日水曜日 午後11:26 
このページのTOPへ