yanacchi's Blog

Category: General  2009年11月16日月曜日

もうすぐっ(^-^)

☆☆☆☆☆☆!!!

先日もご紹介しました“きらきらフェスティバル”の準備風景☆

いよいよ、19日の木曜に控えました〜点灯式〜に向けて、冷たい風の中、スタッフのみなさんが頑張っておられました!

地上で作業されていたお二方にお声をかけて、地道な細かい手作業の様子をパチリ☆

みなさんの想いがあつまって(^-^)もうすぐ、美しいイルミネーションが夜の街を彩ります!

きらきらフェスティバルについては…佐世保 四ケ町商店街のホームページでの紹介もぜひともご覧くださいね(^.^)

Posted by: yanacchi 2009年11月16日月曜日 午後04:01 
Category: General  2009年11月15日日曜日

金曜日に、三ケ町アーケードで見かけた……製作途中のクリスマスツリー☆

街は、年末までのイベントに向けて変身中です。

街ぶら(^-^)をするのが楽しみな季節ですね。

Posted by: yanacchi 2009年11月15日日曜日 午前03:09 
Category: General  2009年11月13日金曜日

きらきらフェスティバルの主役……遠くからでも、ひとめでわかるきらフェスのシンボル☆

こんな雨のなか、作業をなさっておられました。

いろんな方々の想いと力があわさって、大好きな街 佐世保は息づいているのですね(^-^)

ありがとうございます……

Posted by: yanacchi 2009年11月13日金曜日 午後01:42 
Category: General  2009年11月02日月曜日

 先程ブログで画像資料の添付がうまく行かず、もうしわけありません。
本文の先頭にある数字をクリックしていただくと、きれいな夕焼けを見ることが出来ま
す^^

また、資料の添付がうまくゆかないのが、私のパソコンのメールソフトの具合が原因の
ようですので今一度・・・・!

今度は、明日のJAZZ'N  SASEBOの島瀬会場のお話などを手打ちの文章でご紹介です♪

島瀬公園会場では・・・・
  11:00より相浦西小学校、続いて広田中学校・日宇中学校・佐々中学校・清水中学
校・佐世保北高校・佐世保南高校のみなさんのブラスバンドの演奏をスタートにJAZZ'N
 SASEBO 2009のフィーナーレを飾るステージが始まります♪♪

続いては、14:45〜千葉県出身のバイオリニスト 穴澤雄介&佐世保出身のピアニスト
 野田正純さんのステージです。

16:00〜海上自衛隊音楽隊の皆さんの華麗な演奏♪
17:05〜佐世保出身のジャズピアニスト 木村暢子さん率いるグループの皆さんの演奏
の予定となっています。

このほか、京町公園会場・佐世保玉屋まえ・三ケ町アーケード会場でも街角ライブが12
:00〜17:00の時間帯、繰り広げられる予定です^^


風が、肌を冷たくさすようになりましたね。
皆様も防寒対策・インフルエンザ予防対策をなさって、屋外での、魅力ある佐世保なら
ではの音楽イベントをお楽しみください。

また、イベントについての情報やエピソードの数々・・・・・
私の担当番組・日曜 夜9:00からのリラックス・ミント〜JAZZ NIGHT CRUISE〜にお
寄せ頂きありがとうございます。

音楽があふれる街 佐世保♪   明日も一緒に 楽しみましょう^^

Posted by: yanacchi 2009年11月02日月曜日 午後02:47 
Category: General  2009年11月02日月曜日

いつも いつも

 我が家の窓辺から のぞむ 夕景


 私の一番の 散歩道


 最後にたどり着くのが この夕景です^^


 このブログを ご覧のみなさんにも おすそ分けです

 ホッ・・・・・^^

Posted by: yanacchi 2009年11月02日月曜日 午後12:55 
このページのTOPへ