yossy's Blog

Category: General  2008年04月05日土曜日

久々の登場です(o^∀^o)

4月2日…15時台にリポートに行った、佐世保市鹿子前町にある『九十九島観光ホテル』
今日は、ブライダルコーディネーターをされている、谷口さん(ぐっち)と竹邉さん(べーやん)…お二人にお話を伺いましたよぉ!……ん〜〜ん、ノリサイコーのお二人!(o^∀^o)

九十九島観光ホテルには、ブライダルコーディネーターと呼ばれる方が3名いらっしゃいます。《古賀さん:通称がっきー不在!会えなかった、残念!!》今日は、お二人だけだったんだけど… 4月・5月に企画されているブライダルフェアのお話をたくさん聞くことができましたぁ(o^∀^o)

5月25日(日)…11時から18時〜 に行われる体験型のブライダルフェアでは、新作ドレスの試着会・記念撮影会・ブーケの手作り・ケーキのデコレーション体験などなど………
盛り沢山の内容(*^□^*)
なかなか、ブーケなんて作れないからね。その自分で作ったブーケは持って帰ることが出来るとよ。。。
近々『結婚』の二文字を考えてる方……そう……あ・な・た!
お問い合わせくださいなぁ♪

0956‐28‐2111まで!
素敵なブライダルコーディネーターの、お三方がお待ちしてますよぉ。。。


あっ………こんな ぐっち&べーやんをこれからもよろしく☆ヽ(▽⌒*)

ってか、顔見えないじゃん!!笑

Posted by: yossy 2008年04月05日土曜日 午後01:01 
このページのTOPへ