yossy's Blog

Category: General  2011年07月25日月曜日

今年の夏は、たくさんのみなさんと絡めて嬉しいです(^∀^)ノ

まずは。。。7月17日(日)・・・フレスタSASEBOにて。


暑い中中の大分からやって来た【かぼす】のふたり。



かぼす弟ケイシ・よっしぃ・かぼす兄シンゴと・・・♪



いや〜、久々に会ったかぼすの二人、かなり成長してました(笑)



お兄ちゃんのシンゴくんはもう21歳。

弟のケイシくんは、高校を卒業してました(笑)o(`▽´)o

ふたりの元気な歌声に、わたしも笑顔になりました(o^∀^o)



また、はっぴぃFMに遊びに来てね(^_^)v

Posted by: yossy 2011年07月25日月曜日 午後09:30 
Category: General  2011年07月15日金曜日

木曜の夕方、ラッシュアワーの時間帯、急なお客様が…


その名は、ヴィヴィくん(^_^)v

ヴィヴィくんは、Vファーレン長崎のマスコットキャラクター♪

うーん。。。
頭でかっ〜(笑)

ヴィヴィくんは、頭が入らず・・・スタジオに入れなかったから、
一緒に来てくれていた春山お姉さんが、オシャベリは担当してくれましたo(`▽´)o

ミキサー室から、羨ましそうに中を見つめるヴィヴィくん。。。




う〜ん・・・なんか切ない。。。



ヴィヴィくんが佐世保に来たのには、
訳があって。。。


アーケードの中で、チラシ配りをやってたんだぁ〜

そうそう〜

Vファーレン長崎は、17日日曜日は、佐世保市総合グラウンド陸上競技場で、長野原松本市が拠点の、『松本山鹿FC』と対戦するんだそうだよ〜




これから、8月、9月、10月、11月と

佐世保、島原で試合が行われますよ。
みんなで応援しましょう〜ブイV(^∀^)Vブイ!!!!



それにしても可愛かったぁ〜ヴィヴィくん♪

Posted by: yossy 2011年07月15日金曜日 午後09:46 
Category: General  2011年07月05日火曜日

7月1日(金)、あの…かりゆし58がはっぴぃFMにやってきました♪

パーソンナリティー&スタッフ・・・みんな大喜び♪



14:00〜16:00のかりゆし58の特番に出演してくださいました。

スタジオ下には、たくさんのかりゆしファンのみなさんが・・・

カメラを向けると「はい♪ポーズ」
みなさん、嬉しそうです(^^♪




いやぁ〜
16時半から行われたライブも、1000人以上はいたのでは?
老若男女問わずたくさんの方達が島瀬公園に集まってましたよ〜




リハーサル時から、みなさんの様子をみることが出来ましたが、ファンの皆さんにも気さくにサインに応じているかりゆし58の皆さん…




取材に真っ直ぐな目で応えている姿を見て、一気に大好きになりました(^_^)v



9月19日(月)は、アルカスさせぼでのライブも楽しみにしている人も多いのでは?(^∀^)ノ


詳しくは、アルカスさせぽにお問い合わせくださ〜いo(`▽´)o

かりゆし58のみなさん、夢の様なステキな1日をありがとうございました(^∀^)ノ

また、9月も楽しみにしています♪

Posted by: yossy 2011年07月05日火曜日 午後06:56 
このページのTOPへ