yossy's Blog

Category: General  2008年03月09日日曜日

先週から、金曜16時の『はっぴぃ・ペット大集合!』の、リポートをするようになり、第1回目のリポートのテーマは『散歩』…
はっぴぃFMにも程近い、ニミッツパーク〜佐世保公園を探索。。。

…………いました! 可愛いワンワン達が!

お話を伺った 川棚町在住の山下さんは、ダックスフンドとチワワを飼って1年。『チワワのルンナちゃんは、散歩の時に落ちている物を食べてしまって…体調が悪くなってしまって……手術をしたんです』っと言われていました。


ペットを飼って、一番嬉しいコトは、いつでも癒されてます(o^∀^o)……でも、飼う責任の重さも実感しています!っと、言われてました。


写真は…佐世保市在住のダックスのギンくん(5才)
川棚町在住のチワワのルンナちゃん(1才)

取材協力、本当にありがとうございましたぁ♪

金曜16時、はっぴぃペット大集合をお楽しみあ〜れ〜♪(笑)

Posted by: yossy 2008年03月09日日曜日 午後07:03 
Category: General  2008年03月08日土曜日

前回のアップに、この子たちの笑顔を載せるのを忘れてましたぁ(*^□^*)

ななこちゃん・ゆうきくん・そうまくん('∀'●)

Posted by: yossy 2008年03月08日土曜日 午後11:51 
Category: General  2008年03月07日金曜日

3月6日(木)……15時台のリポート。
佐世保市島瀬町にある『島の瀬美術センター』で、 『23th こどものアトリエ展』で 可愛い子供たちと、子供たちの絵に出会いました。。。

5人のこども達と、話すコトができたけど〜メチャクチャ楽しかったです

3月9日(日)まで見ることができますよ(´∀`)あっ…………アトリエ展をね。。。
ぜひ、みなさん見てみてください!
子供たちの表現力・創造力の素晴らしさになにか感じることができると想いますよ。

あっ、このブログのタイトルは〜『劇団ひとり』やったね。。。(笑)

だってね、小学4年のそうまくん………そっくりなんやもんッ(≧▼≦)笑笑
ホントに似とるとって!ホントにって!

リポート協力:みはらゆかこちゃん(小1)・すずきかほちゃん(小3)・たにもとそうまくん(小4)・さきもとゆうきくん(小4)・うしろだななこちゃん(小4)

その他たくさんの、子供たちの絵をみて、パワーをいただきました。みんなありがとうね(o^∀^o)

Posted by: yossy 2008年03月07日金曜日 午後05:41 
Category: General  2008年03月04日火曜日

2月28日(木)…佐世保市天神4丁目に…
ホッとできる場所発見!!

その名も… 四丁目レストラン『ホットパパ』
毎日のお昼ごはん、何食べようかなぁ??って迷ってる人… ホットパパさんは、1ヶ月の日替わりランチのメニューが毎日変わるから、楽しみも倍増(o‘∀‘o)
それより何より〜 このホットパパには、近くに住む、小学生・中学生が学校が終わると『ただいまぁ☆』っと帰ってくるとよ!
ホットパパのママ(久田ひとみさん)も、笑顔が素敵でホッとできるママ。。。(笑)

何より、子供たちがメチャクチャ可愛かったです!

とにかく、みなさんも、居心地の良いホットパパで、ホッと一息つきませんかぁ??

営業時間は、お昼のランチ…11:30〜14:30(OS 14:00)17:30〜21:30 駐車場あり。不定休。お問い合わせ 0956‐31‐3648

以上。。。よっしぃ☆の、リポートでしたぁ('∀'●)

Posted by: yossy 2008年03月04日火曜日 午後08:33 
このページのTOPへ