yossy's Blog

Category: General  2008年11月29日土曜日

11月29日(土)・17時台の『はぴモニ増刊号』ゲスト。平戸市出身の歌手、カミタミカさん!。。

相変わらず、ミカさん可愛かったぁぁぁ〓!

メチャクチャ楽しい時間だったですよぉ〜(*´∇`)
ミカさんは明日、30日(日) 佐々町文化会館文化会館大ホールで『チャリティーコンサート in SAZA』
開場・18時
開演・18時半
料金は1000円

みなさん、ぜひミカさんに会いに佐々町へGO!


次はいつ逢えるかなぁ(≧▼≦)
楽しみです!

Posted by: yossy 2008年11月29日土曜日 午後07:01 
Category: General  2008年11月24日月曜日

11月22日(土)・17時台の『はぴモニ増刊号』にゲスト出演してくださった…長崎市出身の俳優、田中優樹さん。。。俳優さん同士で、組まれているBand。。。『gacha7』のメンバーでもあります!

いやぁ〜田中さんには、初めてお会いしたのに、すごくお話しがしやすい、気さくな方でしたぁ♪第一印象は、とにかく……雰囲気がめちゃくちゃ良かったです!
モノマネも素晴らしく似てました♪
ありゃ〜すごい!!


gacha7 のライブが、今月末に九州各地で行われます♪

11月27日(木)
熊本DRUM Be-9 19時スタート


11月28日(金)
福岡DRUM Be-1 18時半スタート

11月30日(日)
長崎DRUM Be-7 18時スタート

いやぁ〜 本当に楽しい田中さんでした('∀'●)

みなさん、是非ともライブへGO!

Posted by: yossy 2008年11月24日月曜日 午後02:54 
Category: General  2008年11月23日日曜日

はっぴぃ!FMの加盟店でもある川下レコード…駐車場横に、これありますよ〜♪
全国に50体しかない、このパネルが川下レコードにあるなんて………

すごくない???
今、あたしのイチオシの『ニホンノミカタ〜ネバタカラキマシタ〜』

この歌聞くと、元気になるんよね♪(´∀`)

それにしても………あたしって、マーガレットと同い年なんだぁ………。。。(≧▼≦)(笑)

Posted by: yossy 2008年11月23日日曜日 午後04:33 
Category: General  2008年11月01日土曜日

ここんとこ…ブログもさぼりっぱなしで、久々の登場……です!

さぁ〜〜10月のまとめいってみましょう♪


まず……佐世保は、本当に素敵な場所が多いねぇ〜〜(´∀`)

10時台にリポートやってます!『佐世保てくてく』で、九十九島をキレイに眺めることが出来る…佐世保の名所『展海峰』行ってきましたぁあ…(*´∇`)
展望台。。。そこから見る九十九島は本当にサイコー♪

そこで満開だったコスモス。

本当にキレイでした!
そして、…10月31日、ハロウィンの『ジャック・ザ・ランタン』!そこで、はっぴぃのパーソナリティー・キャンベルに遭遇。。。 キャンベルは身長2メートルあるから、どれだけカボチャがおっきいか分かるはず〜(≧▼≦)


さぁ〜今日から11月です!
楽しみながら頑張りましょやい♪(≧▼≦)♪

Posted by: yossy 2008年11月01日土曜日 午後02:35 
このページのTOPへ