yossy's Blog

Category: General  2009年09月25日金曜日

今週・水曜日は、すごく充実した1日を過ごすことができたぁ♪

まず、13時台のリポートは… 三ヶ町アーケードと玉屋前とアルカスさせぼで行われていた……『第2回アロハフェスティバルinSASEBO』!!

佐世保最大クラスの本格フラダンスフェスティバル!
本場ハワイのミュージシャン、ダンサーも招待し…大いに盛り上がった2日間!
私がリポートに走った先は、三ヶ町商店街アーケード会場!

会場では、キャンベルが司会をしていました♪(可愛かったよ♪)

そしてそして……たくさんのチームのフラダンスを見ていて……
可愛らしいチームを発見!
佐賀市から参加の『サンシャイン フラ プリティ』というチームでした!

チームのおしゃべり担当(?)の……しまいくみちゃん(23歳)!(写真1人で写ってます♪)

結成1年だそうです!
平均年齢…25歳くらい!
全員、可愛かった!………
すごーく可愛かったヾ(=^▽^=)ノ

また、来年も佐世保に踊りに来てほしいですね!


その可愛さを皆さんに………

おすそわけ゜+。(*′∇`)。+゜

Posted by: yossy 2009年09月25日金曜日 午後04:23 
Category: General  2009年09月19日土曜日

9月18日は、特別な日になりました!

……さやちゃんのブログや、番組などで、告知があっていた……ときめきガールズが〜9月18日…とうとうCDを出しました♪


毎週金曜夜8時。トキメキたいむ…サバコ&うーどんよしこさんからなるユニット!

まさか、CDを出すとは……
どん様からの伝言…

『こんなにたくさんの人達が買ってくれるとは、思いませんでした!うどんは、ホントに幸せ(*′∇`)です!相方サバちゃん、プロデューサーみっちー、CDを置いてくれているYYの緒方さん!そして何より、聞いてくれてる皆さんに感謝です!ありがとうなぁ♪』

っと、どん様は、皆様に心から感謝し、そして内気などん様は、CDを出したことにすごく感動していました!

ホントにホントにありがとうございました!




まだまだCDあるらしいです!(笑)

『ときめきタンマ』1枚500円で、YY貿易にて、好評発売中!

Posted by: yossy 2009年09月19日土曜日 午前06:41 
Category: General  2009年09月14日月曜日

お花畑にいる可愛いはっぴぃくん゜+。(*′∇`)。+゜


いつも、はっぴぃを応援してくださってる西海市崎戸町の智ママさんの手作り♪


心のこもったはっぴぃくんを、ありがとうです♪


それにしても可愛いやろヾ(=^▽^=)ノ?

この押し花を見ながら、はっぴぃスタッフみんながんばります♪

Posted by: yossy 2009年09月14日月曜日 午前01:01 
Category: General  2009年09月11日金曜日

9月11日(金)…はっぴぃ!FMのCMでもお馴染みの『お菓子工房 いくた・福石本店』が、リニューアルオープンしました!

店内へ入ると、笑顔の素敵な皆さんが、お迎えしてくれましたよん♪

ん〜いい薫り。。。(o^∀^o)

中継の担当をしてくれたのは、山口さん!
今回のリニューアルオープンで、店内は〜茶系の落ち着いたシックな感じに変わり…売場面積も以前より広くなったそうです〜!

そして、山口さんオススメのスイーツは?……ストロベリーフィールド!
スフレタイプのチーズケーキの上に生カスタードをしぼり、上にイチゴ&イチゴソースで仕上げてありますヾ(=^▽^=)ノ


そして……もう1つ…

チョコレートにくず粉を混ぜて出来た『くず粉のショコラ』

一見、クッキーのようなチョコレート!味は、甘い物大好きな方には、たまらない一品!!
新感覚の焼きチョコレートです♪

チョコ・イチゴ・ミルク・レモン・抹茶・紅茶・紫いも

全部で7種類!

これは、私もオススメ゜+。(*′∇`)。+゜

マジ、美味しかったです♪

他にも、ショーケースの中には〜
大人気のベリー系のスイーツがたーくさん並んでましたぁ♪

営業時間は朝9時から夜10時まで!

お問い合わせは、0956‐33‐9048

※ポイントカードもあります!
100円毎に2ポイント加算!
貯まったポイントでお買い物ができます!そして…嬉しい事に、ポイントカード提示でホールのバースデーケーキが10%OFF!

年会費は必要なしなので、作らないと損しちゃいます(o^∀^o)

※リニューアルオープン記念として、福石本店にご来店頂いたお客様先着500名に、紅茶orコーヒー&ティースプーン付きをプレゼント♪

さらに…今月いっぱい、店内商品1000円以上お買い上げの方に、10月31日まで利用いただける300円割引券をプレゼント♪


嬉しい特典満載゜+。(*′∇`)。+゜


甘いものを食べるときって、なーんでこんなにハッピーになれるんやろ(*´∇`)

また、近々ケーキ買いに行く♪っと。。
心に誓ったよっしぃなのでした!

Posted by: yossy 2009年09月11日金曜日 午後11:50 
Category: General  2009年09月09日水曜日

明日、木曜日は12時から…ラジオでならでわ!『ラジなら』の日!!

先月、私は初めて『ならでわ見ました♪』って、お店で言って…サービスを受けたんです!

嬉しかったですねぇ〜(*´∇`)

今月9月号も、美味しい情報まんさい〜のヾ(=^▽^=)ノ
〜9月号の中で、はっぴぃFM加盟店&CMでもお馴染みのお店ご紹介しまーす(*´∇`)

まず…ならでわ13ページ・常磐町の三代目茂蔵佐世保店です(^O^)

なわでわ見ました!で……。玉祥涌幣紊任錣い錣ぅ廛薀鵑翰縮鵑諒、幹事さまの料理代が無料になります!
▲譽妊ースディ(毎週月曜・火曜)に、わいわいプランをご予約の女性は3000円が、なんと2000円になります!

ヘルシーメニューがたくさんの茂蔵へ♪
詳しくは0956‐22‐9494へ

そして……もう1件…ならでわ12ページ・塩浜町の居酒屋&焼肉のお店『おらが村』です!

ならでわ見ました!っていうと…なんと……!!
.魁璽垢鰺縮鵑気譴進は、幹事さまにお食事券をプレゼント♪
∈汗な歐橋酬瑤任支払いの場合、利用振興額から5%OFFです
おらが村のチューハイ全種類100円で飲めるんです♪

すごいでしょう゜+。(*′∇`)。+゜

ボリューム満点のおらが村の料理!オススメです♪
詳しくは、0956‐25‐0500までヾ(=^▽^=)ノ


9月30日まで、ならでわ見ました特典は使えますよ〜
ぜひとも、恥ずかしがらずに『ならでわ見ました!!』言ってくださいね☆彡

木曜お昼は ラジなら(´∀`)♪♪♪

聞いてね♪

ちなみに、近々『おらが村で、ならでわ見ました!』言う予定です♪


※写真は…リスナー・つんままさんからの提供

変わった自販機!
初めて見た!探しに行こっと(o^∀^o)(笑)

Posted by: yossy 2009年09月09日水曜日 午後10:13 
このページのTOPへ