yossy's Blog

Category: General  2015年05月23日土曜日
























慌ただしかった1週間が過ぎていきました。
先週から今週にかけて〜色んな事があり、気持ちが上がったり下がったり…。

でも、楽しい事を考えて〜
色んな面白いモノを見つけて〜
毎日を笑って過ごしていきたいですよね。

写真は、約10分くらいで〜どんどん変化していった空の模様です。

空の変化は、面白い!
飽きなないですね(ヾノ・∀・`)

Posted by: yossy 2015年05月23日土曜日 午後03:34 
Category: General  2015年05月15日金曜日

皆さん、お久しぶりです☆

久々更新します♪
2015年も、もう5月中旬になりましたが…
今年初めてのblog更新です。

今日からまた、日々の出来事や感じた事をアップしていきますね。

まずは、今日〜私の番組の後の番組「させぼ足跡トラベラー」のキャンベルさんとふるやんの放送の様子です!

させぼの歴史を楽しく聴けます♪

真面目に喋りよらすよ〜(^^)笑

Posted by: yossy 2015年05月15日金曜日 午後08:34 
このページのTOPへ